〜See you again.(また お会いしましょう)〜

突然ですがブログを一旦ここで休止することにしました。
出来るだけ早い時期に復活したいと思ってますが、今のところ目途が経ちません。



身の回り環境の整備に入らざる負えなくなり、私自身が先延ばししてきたツケでもあるのだけど、今後はそちらの方に集中することにしました。



これまで此処を訪問して下さった方々、いつも☆やコメントを下さった方々、本当にありがとうございました。



いつの日か、また皆さんにお会いできる日を楽しみに頑張っていこうと思っています。
本当にありがとうございました!


……
満月モードに入りましたね。
本当の満月は31日(午後10時48分)、魚座-満月(ブルームーン)。



で。
今週〜来週アタマにかけての星回りに注目してみました(金星-土星)。



人生の中では、自分一人でクリアしなくてはならないことや、自分一人で立ち向かわなくてはならない時ということがあるんだろうと思うんですよね。



そういう意味では、「今が その時」なんじゃないかと感じました。



誰かの力を借りてサポートして貰える分野のことと、誰も関与できない分野のこと(自分だけの問題)がありますよね。



また、依存していた(されていた)関係にピリオドを打つ時期とも読めるのかもしれませんが、自立するように促されているのかも?って、ふと思いました。



ある意味、ふと寂しさを感じられるような星の配置なのかもしれませんよね?



… なんか今の私の心情にピッタリ(笑)!!



皆さん、本当に今までありがとうございました!
サヨナラじゃなくて、「See you again」。



By aice-bule.