素直になる

aice-bule2009-07-16

自分の気持ちに素直に反応するって、本当はとても大事なこと
人目が気になるから
〇〇だと思われたらイヤだから ××と言われたらイヤだから …とか

〇〇だと思われたからと言って、××と言われたからと言って、 いったい誰の価値観に縛られる必要があると言うのか?

冷静に考えてみると凄く可笑しいことだと思う。
でもソレがなかなか実行できずにいる人が、あまりにも多いような気がする。

私もその中の一人だから。


他人の価値観に縛られて、思うように生きられない(楽しめない)のなら、そんな勿体無い生き方は辞めよう!!

周囲から変わり者扱いされても 自分は自分の価値観で生きて行く
そんな強さが欲しい
そしてもっともっと自分に素直になって毎日を楽しんでみたい