筋トレ/来週の魚座

>視野を広く持て…

コレって↑。
イマイチ意味わからん。

言ってることは理解できるけど…自分だけの限られた見方に囚われずに、もっと大きく広く物事を見つめて…と言う意味なのでしょうけど。





この週報がアップされる前に、旦那に言われたばかりだった!

その何日か前にも、姉にも言われた言葉だったので、多分キーワードは《視野を広く》と言うことなんだろう。



私からすると。
そんなの↑一般論だよ!って思ってたし…ある意味《正論》にしか過ぎないって思ってた。



口で言うのは簡単だけど、どれだけの人が実行出来てるの?と問いかけたい気分だ!





>もっと視野を広く


どんなふうに捉えるようにしたら?
どんなふうに考えると視野を広く持てるのか?
…そのことを教えてくれる人は誰も居ないじゃないか?!って。


その為にアドバイスをしたり、誘導して導き出すことをしたり、そんなことが出来るほど皆ヒマじゃないのは判るけど…
私が言いたいのは↑それだけダ!


言葉にするのは簡単だと言うことだ!
言うだけ言って、後は自分で考えろっ!!…みたいなもんだ。





ずるいよっ!!!





言うだけ言って突き放す…
何の気なしに思い付きで放った言葉に真剣に考えてしまう場合もあるんだよっ!!!





私だって、もっともっと視野を広く持てるようになりたいよっ!!

(怒)。