「刷新」に向けて‥

来年のテーマは「刷新」だそうです(石井さん/星読みより)。
この時期から2010年お正月にかけて、過去を振り返りながら着々と準備を進めている雰囲気が漂っているはず‥だと。

上記↑のメッセージに納得!
着々と準備を整えているという意識はないけど、遠巻きに見るとやっぱりそういう事なのかなぁ?
近頃の心境の変化に伴い、行動も多少の変化が出てきてる?かもしれない。

まだまだ全体としての一部が「決まった」というだけで、大まかな道筋が整ったわけじゃないから、本当にまだまだこれから!

いまから始まるとでも言った方がいいのかもしれない?!

とりあえずは、洒落にならないほどの辛さから解放された今を、少しでも心地よく暮らしたい!