おやすみなさい‥

月と土星コンジャンクション。どうして月と土星が絡むと、体調不良を招くのか?

この2〜3日、胃が不調気味。 旦那は風邪引いて不調だし。

前回のコンジャンクション(11月13日)も、振り返ればやっぱり不調でした。

なので二人とも消化に良い食べ物の方が良いかな?と思い、今晩のメニューはあっさりとした野菜スープにした。

(コトコト‥コトコト煮込んでる時って、なんだか幸せを感じます) ← 私だけかな?(笑)。
さて大雪(二十四節気)も過ぎて、着々と冬至に向かっています。
先週とは何かが違う‥
流れが変わったとか、雰囲気の切り替わりみたいな事を感じられてはいませんか?
(私も、その一人です)

16日は射手座の新月
またまた新たなサイクル突入ですね!

20日から火星は逆行し、27日から水星も逆行‥ドンドン切り替わりみたいな事を感じ始めていくタイミングかな?と思ってます。

その反面クールダウンする事柄も、あるのかもしれませんよね!
では、おやすみなさい!