話し合う機会?

そろそろ話し合う機会が巡ってくるのかなぁ?と思った。

気がかりな事が2つ‥
そのうち1つは、年末年始にぶつかるような事がなければいいが‥と思っていた。

(↑べつに年末年始でもいいけど、只ですら慌ただしく感じる師走だから)

出来れば関わりたくないことや、先送りする気がなくても、何故かなぁなぁにしてしまう事ってある。

これじゃあ駄目だよな‥と判っているのに。

心の中で、逃げてゴメンネと呟きながら、どうしても関わる気持ちが湧いてこない!

いま私が、勉強の為に信頼しているプロの占星家が3名いるんだけど、併せて解釈してみた。

やっぱりそういう時期に入ってきてるんだと思った。

「浮世の義理を果たす」
そんな気持ちで取り組まなければならないのかなぁ?

よくよく考えてみると、2つの事は「イヤだけど、放ってはおけない事」だもんな‥と。

奇しくも27日〜1月16日までは、水星の逆行期間にあたる。

今回の水星の逆行中は、反省期にあたるみたいです。

こちらにその気がなくても、流れの中で自分の本音に触れてしまうみたいな‥
そんな気がした。



これで良かったんだ!
何かあっても、そう思いましょうか‥



そう思うしかないのかも‥
以上は万人向けに書いたのではなく、自分に当てはめてみた事ですので誤解のないようお願いしますね!

(なんか暗いブログになってしまった