眠り

最近の楽しみは、眠ることになってしまったかも(笑)。

夜、布団に入り眠りにつくまでの心地よさがいいんですよね-!

なんか一番リラックスできる瞬間。

就寝前に精神安定剤を服用することになってるから、たぶん薬のせいで心地良さを体感してるだけ。
べつに以前から不眠症や寝付きが悪かったわけじゃないけど。

でもお陰様で朝の目覚めはシャッキーン!!

私はいつも起床後30分くらいは、居間のソファーで横にならなければ、ダメな人だった(若い頃から)。

低血圧のせいだとばかり思ってましたが、常に熟睡できてない状態だったのかもしれません。

質の良い眠りって大事ですね! コレ↑が恐らく日中のパワーの源なのかも?と思ったりします。