近頃の☆星回り

近頃の金星.火星.太陽のオポジションから見ても、今回の朝青龍の一件は起こるべくして起こったのかなぁ?と思った。

火星の持つ攻撃力に、自制心が負けてしまったのかもしれない。
太陽が絡んだことで、悪い意味でオトコマエの部分が発揮されてしまったみたいな‥

そんな気がした。
明日は満月と火星が接近するらしい。

獅子座のブルームーン
獅子座(仕事/健康)。

朝青龍にとって相撲は仕事。
もうじき土星冥王星が絡んでくる‥

土星(試練.時間.コントロール.孤独)

冥王星は火星のパワーUPした惑星みたいだ。

燃やして
燃やして
燃やし尽くす

朝青龍にとっては、苦しい時間帯となりそうかな-?



な-んて、他人(ひと)のことはどうでもいい‥ (自分だな

ここ数日、落ち着かない星回りのようで、コントロール不可能な時期みたいですね!

自分の力じゃコントロール不可能なことって、歯痒さや悔しさ怒り‥ そんな気分になるけれど、今は抵抗しても無理なタイミングなのかもしれませんよね!

なにしろ冥王星と戦っても、所詮勝ち目はないのだと思うのでした(爆)!

節分が過ぎるまで、歯痒さ悔しさ怒りなど感じるかもしれないけど、「忍」ですかねぇ〜?!

堪えましょ
稀にラッキーなことに出くわすかもしれませんから‥