ミスティック.レクタングル

今日は太陽.金星.土星でミスティック.レクタングルというアスペクトが形成されるらしいとの情報を得ました。

(二つのトラインが、二つのセクスタイルで繋がれること)

なんか頭がこんがらがってしまうようだ↑(笑)。

トラインの角度を形成するものが二つあって、セクスタイルの角度を形成するものも二つあり、両方のを結ぶ線みたいなものか?

あ-、なんかゴチャゴチャする(笑)!

結論から云うと仕事には、良いかんじのアスペクトのようだ!

応用力や生産性に富むかんじ。 ミスティックとは神秘性のこと。
逆行中の土星が、うまく力を発揮してくれれば、いいかんじで進んで行くのでしょうか?

(よく 判らん ‥

今日、明日は稀に起きないようなラッキーなことが、あるかも?
なんたってブルームーン(しつこいか‥ 笑)。

今夜は青く輝くお月様を拝んでみるのも、いいかもしれませんね-!