グランドクロスのピーク★

数日前に“グランドクロス★彡”のブログを書きましたが、この数日がピークみたいですね。


明朝、月は蟹座入りして後を追うように金星が天秤座入りする。

此処で月.火星.土星天王星.金星.木星冥王星が活動宮。

(星占いで使う10個の天体のうち、7個が活動宮入りする)


もともとグランドクロスには、“あらゆる困難を背負った運命”と解釈されているようだ。


でも裏を返せば、“いかにしてハンデを乗り越えて行けるか?”という意味にもなりそうだ。


乗り越えられた暁には、願いは成就し自信も回復し一歩前進できた…という流れなのかもしれない。

前回、成功者はこのアスペクトを上手く利用すると書きましたが、多分↑そういう事なんだろう?と思いました。


いま目の前にあるハンデって何だろ?と考えると、思い付く事が私にも2個ほど浮かんできました。

その2つをいかにして乗り越えるか?が、課題なんでしょうね。

そして天秤座でステリウムとなります(星が いっぱい集まるとこ)。


天秤座サインが示唆する意味合いが、強調されるのではないでしょうか?


(此処では何度も触れてきましたが、天秤座サインには調和.安定.バランスが強調されます)


グランドクロスの課題をどうやって乗り越えるかは、ステリウムにヒントが隠されているのかもしれませんよね?


(ほとんど主観的な解釈↑)


明日は立秋ですね。
北海道の七夕です。


織姫さま と 彦星さま は、この暑さに耐えられるのでしょうか?(余計なお世話だよな。。。)

今日は、物凄い暑さでした。
ほとんどヘタッております。