なんとか乗り越えましょ〜

牡羊座天王星と天秤座の月がハードアスペクトになるようです。

牡羊座サインは自己主張の星☆。天王星は、ある意味“自由と反抗”の星☆。


天秤座サインは調和やバランス。月は感情そのもの。


なんか相反する星☆がエネルギーを引っ張りあいますね〜。


一歩間違うと喧嘩や口論になる怖れ?って気がしますね〜。


奇しくも21日から水星が逆行になります。


(既に水星はスピードを減速してきているようです)


と。
言うことは。。。この時期の喧嘩や口論、揉め事は、長引く怖れがあると読めそうです。


これは私自身の戒めでもありますが、苛々や怒りの感情を抑えるのは簡単なことではないけれど、このタイミングで爆発してしまうのは、“危険”と読めそう。。。

(自戒も込めて ↑)


つとめて冷静に。。。と思うところです!


この他にも沢山のハードアスペクトが盛り沢山のようです。


週明けまでストレスが溜まりやすいかもしれませんが、なんとか乗り越えたいです!