リラックス優先☆

ただいま天王星がボイドタイム。牡羊座サインでのお仕事を終え、明日の午後に魚座入り。


そして牡羊座天王星と、天秤座の月がハードアスペクト


無理矢理どうにかしようとせず、周囲との調和を一番に考えた方が無難かもしれませんね。


自分自身にとって、どういう状況下に身を置いたらリラックス出来るだろうか?と考え、ストレスが堪らない方法を編み出す時かもしれません。


例えば興味が持てることに没頭するだとか、一人でプラ〜ッと出掛けてみるとか、美味しいお茶を自分の為だけに入れてみるのも、良いかも。。。


もう1つは天秤座の月と、天秤座の土星です。


主観的ですが楽観と悲観というイメージが湧きました。


目の前の問題に対して、楽観的になったかと思いきや、その直後に悲観的な考えがグルグルと…


結局、何も決められず何も出来ない… そんなジレンマが出てくるのかもしれませんね。


だからこそストレスが溜まるのかもしれません(笑)!


今は自分自身に愛情をかける時間帯として、過ごしてみるのが一番かも。。。



昨日の午後から雨は上がり、青空が広がってます。


今日の最高気温30℃ですが、湿度がだいぶ下がってくれたので、お陰様で過ごしやすいです。