Tスクエア

木星土星冥王星でT字型の凶角を、作っているらしいですね。

木星土星の内容は触れてきてるので、省略しますね)


これに冥王星が絡むことで、破壊的な考えになりやすいと読めるのかもしれません。


目の前の問題(土星)に忍耐力が必要なんだけど、自己主張(木星)をしようとする。


努力や忍耐だけでは、上手くいかない事もあるってことを知っている冥王星


そこらへんに色んな葛藤が起こって来るんだと思った。


(このアスペクトはTスクエアと言われてるんだけど、とても強力なエネルギーを持っているらしいです)


このアスペクトを、上手く乗り切れば強くなれると言われているらしいですね。


どちらかと言うと破壊的な考えになりやすい時とも、読めそうです。


今の状況に耐えるのが苦痛だから、とにかく何でもいいから早く終わらせたいみたいな。。。


どんな結論を手にしようが、早く終わらせたいが為に先走っている状態なのかも?って。。。


考えてみれば↑この状態って危険だなぁって思う。


もしかすると、今は未だ結論を出す時期じゃないのでしょうか?

私にも心当たりがあるので、身に沁みるアスペクトです!