秋めいて。。。

火星が蠍座入りするのは15日、そのころ山羊座冥王星とソフトアスペクトを作るそうですね。


これまで困難だと思っていた事に、内なる情熱(意欲)が湧いて来るのではないでしょうか?


そして今週は木星天王星が重なるみたいです。


両方とも魚座サインにあるのですが、無意識にあった気持ちが刺激されて、直感に従い行動しているうちに突然道が開かれてくるのかもしれませんよね!


もしかすると週末にかけて、俄然やる気が出てくるのかも。。。

開かない扉がいきなり開いて、『えぇ???』みたいな。
もしくは想定外の出来事が引き寄せられ、新しい目的が見つかるのかも。。。


どちらにしても、これまでの空気とは違って『やっとスタートラインに立てた』という実感が、心底湧いて来るのかな?って感じました。


季節も秋を感じられるようになってきましたし、丁度いい星回り☆かと。。。