下半期のスタート★

このところ、どうもソワソワして落ち着きがなく気忙しく過ごしてました。


(特に何があるわけでもないのですが)


何気なく見てみると、「カーディナルTスクエア☆」が近づいていることが判明!!


私の場合この星回り☆になる時、どうもソワソワして落ち着きがなくなるみたいで、前回もそうでした(8月初旬)。


(今回は牡羊座の月.天秤座の太陽.山羊座冥王星


プロの占星家の中では、今夏のカーディナルクライマックスに起こった出来事(経験したこと等)と、似たようなことが起こるのかも?と予測してらっしゃる方もいらっしゃいます。


個人的には今夏に起こった出来事と、似たような出来事は起こって欲しくないと思いたいですが…

ワタシ的には、今後に続くテーマがバチッ!!っと決まるタイミングなのかな〜?と…


テーマとか目標とか「これだわ!!」というものが明確に…
そんな気がするのは私だけかな?!


今夏と似たようなことだとしたら、「えぇ? また葬儀???」ってことになる ( ̄〜 ̄)ξ


いづれにしても今回の満月のタイミングは、2010年後半から2011年にかけての、大事なスタートになるのかもしれませんよね!


23日は満月でもあり、秋分の日でもありますよね。


秋分の日は占星術でいうところ、「下半期のスタート」らしいです。


新しいテーマを手にして、下半期のスタートを切るってかんじでしょうかねぇ〜。。。