「ミムラス」のメッセージ

昨日買ったレメディ「ミムラス」は、本を読むと「ココロが落ち着く」、そんな効能があるそうだ。

まだ飲み始めて2日だけど、飲むと確かに落ち着きを感じる。


今日、夢を見た。
私の携帯電話が壊れてしまったので、修理にだす夢でした。


修理してくれたオッチャンが、何とも意地の悪そうな人で嫌な気分を味わいました。


それでも「修理して貰わなきゃならない」という、此方側の負い目みたいなものが私の中にあって、我慢してました。


「横開きの電話じゃなくて、縦開きに変えて貰えますか?」と、丁重にお願いすると、いやぁ-な顔されて…


内心こんな修理屋さんに頼まなきゃ良かった…と、後悔してる夢でした。


目が覚めて…
人の弱みにつけこむなんて…とちょっとムッときたのと、「だったら結構です!」とスパッと言い切れなかった自分の弱さって、なんだか通じるものがあるな-。。。と。


此処で「ミムラス」の「勇気」が作用するんでしょうかねぇ〜。

(勇気→ボトルのタイトル)


「勇気」を持って言えるように。。。


つじつま が合いますよね。
レメディって、やっぱりスゴイ。