来週は。。。

来週3泊4日で、夫の田舎に帰省することになった(義母の御見舞いの為)。



4年振りの帰省。
遠いので思い切らないと、なかなか行けなくて延び延びになってました。



(遠いと言えども道内だけど、やっぱり北海道は広いな〜と実感する)



海があり山があり、空気が綺麗で静かな場所、潮の香りと鴎の声や船の汽笛だけが聴こえてくるような、そんなところ。



(昨日のブログに書きましたが、五感が満たされると良いな〜)



そろそろ金星が逆行になりますね、金星の逆行中は遡った「愛」の確認作業をするタイミング…と考えてます。



勿論、「お金」に関しても見直しのタイミングのように思います。


そして8日は天秤座の新月&寒露、節目のように感じられる。



流れが変わる
切り替わり



週末に向けて、それらを意識して過ごしてみると何らかの発見があるかもしれませんね!



それでは後ほど。。。