和み

昨日は一日、何とも言えない気分に襲われてブルーDayでした。



落ち込む理由なんかないのに落ち込んでみたり、寂しくも悲しくもないのに泣きたい気持ちに襲われたりした。



昨日のブログにも書きましたが、小惑星キロンの影響か?
ホルモンバランスの影響か?
レメディの好転反応なのか?



よく判らないけど、ほんと昨日は一日中おかしかった。



という事で、今日は一日のんびり過ごすって決めてました。



朝からアニメ三昧です。
「トム&ジェリー」見て和んでます(*^_^*)!!



たまにこういう感覚も良いものだなぁって。。。



今日は自分がしたい事を優先して過ごそうと思います。



いつもは、本当はこんな事してる場合じゃないんだよなって、何処かで思いながら過ごしてるけど、今日はその考えを止める。



もしかして心から解放するって、こういう感覚なんでしょうか?


それでは後ほど …