クラブアップルの経過

あ-、ダメダメ。。。完璧に金属アレルギーになっちゃった?!


若い頃からそのけはあったんだけど、此処までハッキリと。。。


どうもシルバーに反応して、赤く被れて痒くなります。



治った後もそこだけザラザラしてる。



こうハッキリ反応を見せたのは、レメディを服用してからだ。



母の形見分けで貰ってきた指輪、填められなくなっちゃった。
まっ、いいか。。。



(ここ数日の苛々感からは解放されました)



手持ちの化粧水に、クラブアップルを垂らして使うようになって、気分的にお肌の調子が違う(手触り、化粧のり)。



レメディに興味がある方、一度お試しされては如何でしょうか?!


クラブアップルは浄化力に優れているらしいので、吹き出物なんかにも効くみたいです。