パターンを変えたくはないですか?

これからの星回り☆。。。
太陽-木星-天王星に注目したいところ。



何かしらを「変えたい」と、思われているところではないでしょうか?



例えば自分の行動パターンの見直し、〜〜を〜〜する為に〜〜を変えたい…とか。



変えたい気持ちはあるのに、自分で自分をがんじがらめにして、思い通りに出来ない状態になってはいませんか?



個人的には↑この状態が、「太陽-木星」が教えてくれている部分なのかな?って。



その後、意志とは裏腹に外側からの刺激によって、何かしら変化して行くことに繋がって行くのかな〜って、感じました。



この数日は、常識とかいつもどうりに拘らない方が良いのかもしれないですよね?!



この数日は…と言っても、皆既月蝕はすぐそこまで来てるよね。


そのあたりに何かしら変えたい部分に関しての、「話(コミュニケーション)」が持てるのでしょうか?