どっちが主婦なのか( ̄ω ̄)

水星が順行になりましたねv(^^)v、大晦日に順行だなんて嬉しくなります。



新年を迎えるに当たって、何かが吹っ切れたり、新しくスタートすることが起こるのかもしれませんね〜♪



星回り的に次のターニングポイントは、年明け4日じゃないかと思います。



その日は、「木星天王星」がコンジャンクション☆であり、山羊座で部分日蝕です。



木星天王星」は …
無意識が拡大するっていうか、膨らむかんじ。



予期せぬ出来事の中に、何か大きな意味が含まれている。



個人的には、「助かった」「救われた」「報われた」 … そんな気持ちになれたらいいな〜と思います。



さて … 午前中に少し部屋を片付けておこう。



お昼頃に夫が帰宅して、午後からうま煮づくり。



作ると言っても …
夫が作る ┐(´〜`;)┌



私が作ろうかなと思っていたら、「(私の名前)は、作らなくて良いよ」と夫。



「うま煮食べたい時(普段でも)、言ってね。 作ってあげるから」と夫が言う。



……… そうだよな、プロの料理人が作った方が美味しく仕上がる( ̄ω ̄)



まぁ、そんなことでどっちが主婦なのか(苦笑



皆様、良いお年を。。。