夢にまでレメディが出てきたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

こうして毎日レメディの話ばかり書いていたせいか否か、夢にまでレメディが出てきた。



夢の中で、私は顔を上に向けレメディのスポイトを口に向け、舌上に垂らしていました。



口にした時に思ったことは、「な〜んだ味しないんだ」 …って(レメディって無味無臭なんですけど 笑)



基本せっかちなんで、きっと一日も早く楽になりたい(効果発揮)、そんな無意識の思いが見させたのでしょうねぇ(笑)!



ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



なにぶん個人差があるから、その人のペースで効果が表れるし、その人に必要な好転反応の表れ方をする。



いっぱい飲んだからといって、早く効果が表れるわけじゃないのにねぇ〜(笑)!



ちなみにチェストナットバットは、「せっかち」な人にも向いてるみたいです(爆)(爆)(爆)!!