吹っ切れると良いな〜☆

今週の星回り☆ … 「太陽-火星」「水星-冥王星」に注目。



「太陽-火星」は …
予期せぬ方向へ転換して行く、そんなイメージが湧きました。



(貪欲にチャレンジして行けそうな雰囲気)



「水星-冥王星」は …
長期的で手のやける例の課題に、適応(馴染む)して行こうと、やっと思えるようになれるのかもしれませんよね。



蟹座−満月で、多少の気持ちの揺れを感じたりするのかもしれないけど、「太陽-火星-水星-冥王星」で、もういいや …って吹っ切れるのかも?!



なんかサバサバ、スッキリした星回り☆に思える。



色々あったけど、これでいいよね!って納得できるのかもしれませんよね☆



… ちょっと早いけれど、27日から天秤座−土星が逆行します(6月14日まで)。



土星がクールダウン☆



手のやける例の課題が、此処で一旦クールダウン☆すると良いな〜と思ってしまうのは、私だけでしょうか(笑)?