積み木の建て直し …

ターニングポイントとなった3日間(3〜5日)を過ぎて、何かしらピンときた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?



私も、これから本腰を入れて行かなければならないテーマに出合いました。



このテーマは、天秤座−土星のテーマと関連がありそうな気がします(個人的に)。



土星が天秤座に滞在するのは来年10月6日まで。
これから約1年半ほどかけて、このテーマと向き合って行くことになるのだろう …



そう思うと、やっぱりそれぐらい時間が掛かるだろうなぁと痛感です。



なんかこう1からやり直すとか、崩れた積み木を建て直す作業です。



崩すのは一瞬ですが、積み立てるのは本当にコツコツ…コツコツ…地道な作業です。



崩れては建て直し …
この作業は、人生を歩いて行くうえで幾度か繰り返されるのでしょうね。



今はこの作業を面倒くさいと思うより、そういう時期にあるんだな〜という認識がやっと出来たところ。



先々のことを考えると沢山の懸念ごとが出てくるので、あまりそちらの方へ意識を向けないようにしようと思ってます。



1から地味にコツコツ…コツコツ…と、そうするしかないんだな〜ってかんじ(苦笑)。



いまワイルドローズ(レメディ)を飲んでますが、ワイルドローズの意味合いそのものだと驚いてます。



「ワイルドローズ=再生」。
私の中でシンクロしたみたいです!!



それとワイルドローズを飲み始め、1週間くらい経った頃からやたらグッスリと眠れるようになりました。



べつに不眠ではありませんでしたが、熟睡できるようになってきました。



多少、眠りが浅く疲れが翌日に持ち越す程度の感覚があったんだけど、気付けばそういう事もなくなっているんですよね。



昨日何気なくネットで検索してたら、ワイルドローズって睡眠を調律してくれる働きがあると知りました。



どうりで気持ちの良い睡眠がとれるようになった …というわけですね!
恐るべしレメディです。