バッチフラワーレメディ

ロックウォーター。
新しいレメディを買いました。


個人的には物事を多面的に見れるようになりたい …
そんな願いを込めて手にしました。



検索してみると、このレメディが必要な人には月経困難症の場合があるそうで …



読んで↑ビックリしました。
自分 …そうだったんですよ〜! 20代の頃は、毎月のように会社の医務室で寝てました。



仕事しに行ってたのか、寝に行ってたのか(苦笑)。
冷や汗タラタラで嘔吐してましたから。



もう1つは、筋肉や関節に支障が出る人も …いるみたいですよね。



そういえば関節炎にかかること多かったな〜。
肩や背中が凝りやすいし …



要するに身体のバランスがとれてないってことね。



ロックウォーターは、柔軟性を持たせてくれるようですよね。



実はこのところ、勝手に身体が緊張モードにスイッチが入っちゃって、ガチガチだったんです。



先ほどロックウォーターを飲んで暫くすると、気のせいかスーッと緩んだような気がする。



力が抜けるっていうのかな?! 緩むと今まで如何に力が入っていたのかが、判りますね!



コレッて意外と速効性あるのでしょうかねぇ?



緊張が解れて力が抜けたら、なんだか眠たくなってきました(笑)!