吉報が届くといいですね!

昨日は私の誕生日でした。それと9回目の結婚記念日(やっと10年目に突入した)。



だからといって特別なことは何もしなかったけど、洋服を買って終わりました。


このところ街に出ると凄い混雑してる。
観光客も然りだけど、大学生とか休みに入ってるんだろうか?



さて …来週半ば頃に気になる動きが、「水星‐天王星」のコンジャンクションがあるそうですね。



個人的にはドキッとする動きです。



寝耳に水、驚き、突然、そのような情報を受け取る可能性も否めない気がするんですよね。



良いことなのか悪いことなのかは判らないけど …



届いた報せが自分自身にとって、何らかの道標になりそうかな?と思って、流れに任せてみようと思っています。