レメディ&星回り☆

前回購入したレメディを服用して、半月が経った。



かなり鬱憤のようなものが溜まっていたらしく、抑えられなくなるのではないか?という恐怖を感じた。



そして苛々感に飲み込まれそうになる。
落胆と失望も押し寄せる。
自分は何に落胆と失望を感じていたのかも、だいたいの察しはついた。



ということで次のレメディ選びも、「チェリープラム」「インパチェンス」「ゲンチアナ」、候補は幾つか上がったが、結局これまでの心理的.感情的.肉体的の疲れをとる為に「オリーブ」を選択した。



まずは長年染み付いた疲れをとり、枯渇した自分にエネルギーを補給することに決めた。



さて …来週気になっている星回りは、「土星海王星」の動きです。



長期戦に関わることで、突如ぴょこ〜んと何事かが浮上するのでしょうか?



セキスコードレートという閉塞感のあるアスペクト
ちょっとだけ気になってます。