バッチフラワーレメディ

【オリーブ】を使うと、日頃どんな分野に余分なエネルギーを使っていたのかが判るんですね!



使わなくて良いところに使っていた …悲しいかな、そのことに自覚できないで酷使してる。



そして、酷使していることにさえ気付かない。



【オリーブ】は、そのことを教えてくれるんですよね。



私もある事に気付かされました。此処には書けないけれど、もうその件に関して考えたり、期待したり、説得しようと試みたり、止めようと思いました。



それはエネルギーの無駄使いだよ …と、オリーブが教えてくれたようです。



使う必要のないところで、余分なエネルギーを使ってしまうから、いざ何かをやらなければというときに、気力が萎えてしまっていたのかもしれません。



人って、意外と自覚してないだけで、そういうことしてるのかもしれませんよね!



【オリーブ】お勧めですョ。
レメディに興味がある方、これから始めたいと考えておられる方、オリーブのレメディで失われたエネルギーを、取り戻してみませんか?