男らしいね(^。^)‐☆

早いものでもうすぐ満月ですね(18日 午前11時44分 天秤座ー満月)。
満月の直後ムーンボイドに突入。


なので今週末は満月モードと捉えられるのでは?と、考えています。



よく天秤座サインは人間関係を表すとか云われてるけれど、水星の逆行でもたついているコミュニケーションなどに、風通しの良さを運んでくれるといいな〜と思います。



なんとなくドンヨリ感があるこの頃ですから、爽やかな空気が欲しいところです。



そして満月の手前、「水星ー土星」が「対立」のアスペクトを組むようですね。



心の奥底から湧き上がる熱い気持ちに、素直になれそうなイメージが湧きました。



やりたいからやる。
こうしたいからこうする。
誰に理解して貰えなくてもいい。


そんな意志の強さみたいなものが浮かんできました。



リスクを背負うかもしれないけれど、潔さと覚悟は既に出来上がっているのかも?



おぉ〜〜、なんか男らしい星回り(^。^)‐☆