慌てず焦らず。。。

満月が近づいてきました。
同時にハードアスペクト満載☆


なのでストレス溜まってるんだよねとか、苛々してる、どんより感、パッとしない、はぁ〜(溜め息) …な〜んて方が多いのでは?



今日は盛り沢山のハードアスペクトの中から、私が一番注目したアスペクトを書きたいと思います。


「月ー天王星」が対立のハードアスペクト



突発的な出来事、突然の報せ、思いもしなかった事態。
天王星が絡むので予測不可能)


そのようなことが起きても、パニクらず先ずは受け止める。
何とかしようと焦らず、先ずは受け止める。
受け止めてから先に進む方法を考える。
先ずは「受け止めること」なんだろうと思う。



そして天王星が起こすことは、後々になって「良かったよね!」と思えることだと思う。



その時は慌てたり、驚いたりするけれど …



良くなる為のプロセスを踏むって解釈が、一番手っ取り早い方法なのかもしれませんよね!