何かを現実化したくなってきてはいませんか?

今日は「月ー太陽ー水星」に注目してみました。



何かが意識化され、そのことに気持ちが広がる.膨らむようなイメージが湧く。



それに関する必要な情報を仕入れたくなったり、現実化に向けて取り組みたくなるのかな?と思った。



夢や希望を現実化したくなってくるのでしょうかね ^^



ちょうど14日(火)に土星が順行になりますよね。



1月頃から滞っていたことがあれば、動き始めるのにいいタイミングかもしれませんね。



…… 多分14日は満月モードになるはず?(だったと思う 笑)



月食になるのは16日の早朝だけど。



これから16日まで、気に掛けておきたい時間となりそうですね ^^