〜木星〜

水星の逆行が終了し、明日の新月、31日からの木星の逆行を控え、いま空には3つのグランドトラインが存在しているようです。



望んでいたものをget出来る人、不意に思いがけず手放す人、新しく何かをスタートさせる人、一旦据え置きにさせる人、色んなパターンがあると思うけど …



見えないものが見えるようになる、そのプロセスにおいて大事なことに気付かされるタイミングが、明日の新月じゃないのかな?と、ふと思いました。



木星の逆行は8月31日〜12月26日までで、去年の11月後半から此処まで、どれぐらい自分が成長できたのかを知る時間帯に入るのかもしれないですよね ^^



(それと同時に2009年11月頃からのテーマが、もう一度気になってくるのかもしれませんよね?)



大きな流れでみると、12年前の今頃を振り返ってみるのも面白いかもしれないですね!



もしかすると似たような環境、同じような問題、同じような思いを現在もしていることに気付くかもしれないですよね?!



似たような壁にぶつかっていたとしても、自分がどのぐらい成長できているのかを、教えてくれるのかも …