〜修復のチャンス〜

レメディによるアグラベーションで、此処のところ苛々しっぱなし。



感情のコントロールがきかなくなるのでは?というほどの、大きな大きな鬱憤が存在しているようだ(怖)。



今一度、調べてみると鬱憤って「つもりつもった恨み」「怒り」「腹立たしさ」という意味なのですね(ほんと怖)。



どうやら私の中には、長年に渡るつもりつもった思いがあるようだ。



さて星回りですが、来週注目しているのは「水星-海王星」です。


思いがけない何事かに、考えさせられるというような雰囲気ですかね?



「風の便りで …」何らかの情報が届き、今後の行動のトリガーになってくれるといいな〜と思いました ^^



今月は中盤にカーディナルTスクエアが発生するみたいですね!



一度壊れた(壊れかけた)人間関係に、もう一度修復できるチャンスが巡って来そうですよね!



思いがけない展開に喜びが増しそうですよね ^^