〜相互理解〜

PMSで歯茎が腫れることがあるって知らなかった。



数ヶ月前から、なんだかこのタイミングで歯茎が腫れて痛むことあるんだよなって思ってたんだけど、原因はPMSみたいだ。



女性ホルモンの変動による連鎖反応みたいなんですよね。
PMSと歯茎って、思いもよらない結び付き。



さて星回りは、人に共感するというような雰囲気がムンムンしているこの頃ですが、「月-火星-土星」に注目してみました。



人間関係のテーマに光が当たってますね!
誰かの為にひと肌脱ぐとか、気持ちを理解してあげるというようなかんじでしょうか?



たぶん普段から、互いにそういう気持ちでいられれば、揉めたり不通になることもないのでしょうが、どうしても自分の気持ちが優先されてしまうんですよね。



滞っている関係があれば、チャンスなのかもしれないですよね?