〜「ゆとり」が欲しい時期ですね〜

ホルモンバランスのせいなのかな … ちょっと精神不安定。



苛々したり、悲しくなったり、泣きたくなったり、緊張してみたり …



婦人科の先生は、「そういう人ってね、45歳すんだらもっと酷くなるよ」って。



自分でコントロール出来ないのが辛いですね。



…意識を自分にだけではなく、他にも向けることが出来るようにと、新しいレメディを買いました。


ヘザー
(和名: 夏咲エリカ)



このボトルのタイトルは「受容」、そんな自分を受容できると良いな〜と思います ^^



… さて今週の星回りで注目しているのは、「太陽-海王星」。



なし崩し的な変化に、感情が揺さぶられるのかもしれないけれど、“もう一度考える時間を与えて貰えた”ということなのかもしれないですよね?



今は解らなくても、後々考えると「あの時、突っ走らなくて良かった」と、思えたら良いですよね?!