〜支配欲を持たない〜

ブログって、書くことがありそうでないような気がしませんか?



以前ブログを徘徊していたら、通りすがりで同じことを書かれていた記事を見つけたことがありました。



あ-、そう思っていたのは自分だけじゃなかったんだなと思ったことが甦ります。



そんなに そんなに、毎日のように立て続けに色んなことが起こったり、変化があったりするわけじゃないし、物事ってある意味 豚の貯金箱のように貯まっては開け…貯まっては開けを繰り返していくような気がする。



(な〜んてこうしてる間にも、物事が水面下で進んでいるパターンもありだけど)



なんでこんなこと急に書き始めたんだろ?
… 多分、以前から潜在的に思っていたことなのかもしれないな?皆さんは如何ですか?



さて今週末の星回りは、「月-天王星-金星-木星」に注目してみました。



欲張りにならず(支配欲)相手や状況を考慮して、温かみのある気持ちがポイントになるのかな?と感じました。