〜不安と安心の狭間〜

マスタード(レメディ)11日目。
イライラ、緊張、鬱屈、葛藤、ふてくされ、自暴自棄、やけくそ、負の感情がボロボロ出てきましたよ(怖)。



ジッと我慢して凌ぐほか、何処にも逃げ場がない。
誰も助けてくれない。
そんな環境に身を置くしか手立てがないっていうのは、本当に辛いものだなって、改めてあの頃を思い出し悔しさが溢れ出す …



何年経っても忘れることが出来ず、忘れたいのに忘れられないことが苦しみを生むってことありますよね?



あの頃に感じた感情を手放せたら、どんなに楽だろうと思う。
それさえ解放できたら、もっともっと生きやすくなるだろうにね。


マスタードは、まだ11日目なのでまだまだこれからですが(反応)、とりあえず途中経過。



… さて今日の星回りは、「月-金星」を。
不安と安心のコントラストって雰囲気ですね?!



(金星は、これから土星と絡むようです)



「金星-土星」は、人間関係のテーマに何かしらメッセージを届けてくれそうなかんじですね?



不安を解消させられるヒントが含まれているのかな?