〜サバサバ〜

左目がいずい。
バーベイン(レメディ)を使い始めて、左目だけがゴロゴロしたり、瞼がピクピク痙攣する。



思い起こせば子供の頃から、モノモライは左目だけに出来ていた。


花粉症の目の痒みも、結膜炎だって左目から始まった。



だいたい目のトラブルは、「鬱陶しがっている人は いませんか?」という身体からのサイン。
(右は女性、左は男性らしい)



だから、そういう見方をしてはいけませんよという戒めみたいなものだという。



因果のある人は直ぐにわかるらしい、「あっ。 あの人だ!」って。



私も心当たりが直ぐについた。 気持ちの上では、そういう思いを持つことは良くないことだとわかっているんだけどね …



今はこの気持ちを何とかしようとせずに、自分はその人のことをこんなふうに思っていたんだなってことだけ受け止めようと思う。



あとはレメディにお任せして、今後どんな発見に繋がるか楽しみにしていようと思うことにする。



… さて星回りは、4日に金星が双子座に移動する。



双子座-金星は、どちらかといえばドライかもしれない。
なのでベタベタしたことを嫌うような気がするんですよね。



話し合いでも、ねっとりしたコミュニケーションではなく、サバサバした絡みを好むみたいな …
↑あくまでも個人的なイメージですが(笑)。



今週はネットリ系→サバサバ系に転換して、必要以上に凹まず神経質になりすぎないことがポイントになるのかな?と思っちゃいました。