恩返し

今年は水瓶座にとって幸運期(耕運期)の筈なのに、今のところ何もなさそうだ


私の目に見えないだけなのかも知れないが、何も変わった動きはなさそうだ




私が神様なら、彼(旦那)に与えてあげたいモノがあるのになぁ…


☆チャンス☆ を与えてあげたい



職人としての腕を持ってるのだし、過去の経験を活かせられる場を提供してあげられたらいいのに



小さくて、こじんまりとした小料理屋さんでも居酒屋でも…




付き合っていた頃、彼がこんなことを言っていたのを思い出した。



「一緒に働こう。」
要するに、お店を持って夫婦で切り盛りしてやって行こうよ!という意味だ。


今、思えばそれが
プロポーズ
だったのかもしれない



旦那には精神的に救って貰った。溺れて沈みかけてたみたいな私の精神を助けて引き上げてくれた。

どうしようもない私なのに、見放すことなく今でも変わらない言動で傍らにいてくれてる





なのに…私は何の恩返しも出来てないばかりか、穀潰し状態だ!




ごめんね





だから、私が神様なら彼に
お店をプレゼントしてあげたいと思うのだ!





感謝の気持ちを込めて…