本音

昨夜は旦那の胸の内が聞けたようだ。
ひょんな流れから色んなことを話してくれた。
勿論、旦那も話す気なんかなかったのだろうけど…




私は…
そんなこと考えてたんだぁ。
やっぱり…。
それもいいね!
…等と思った。




安心できたり逆にホッとした。



いま何気なく《筋トレ》の12星座週報の《水瓶座》を読み直してみて驚いた。
ドンピシャだった!!
まさに《水瓶座の旦那だ》。



そして…




魚座の自分》。
これが、石井ゆかりさん曰く
虹なんだろうと思う。




さすが皆既日食の前夜だ!!

私が、もっともっと年齢を重ねた頃に子供の頃から憧れていた夢が叶うのかもしれないなぁ〜なんて思ったりした。





人生の終盤あたりに
その夢が叶えられたら…
素敵だなぁ…




今日は皆既日食だから、新月のお願いごとを書いておこうかな。 一度も書いたことがないので試してみようと思う。