筋トレ

石井ゆかりさんの筋トレ週報。 http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/

来週の魚座は、何かを発見できるかもしれない?
それによって少しは方向性が掴めるかも…期待してる内容とは限らないけど。

>何故もっと早く…

↑この部分が気になる。


自分。
本当ならしなくてもイイことをやっているような気はしていたけど。
去年から…
いや…かなり前から
そんな気がする。



なんというか、自分が進みたい方向とは逆の道を歩き続けて違和感を感じながら。
何かが可笑しいと思いながらも、その道を歩くこと以外に手立てが見つからずに悶々とした日々を…





このへんで軌道修正して本来歩くべき道を歩みたいのだ。
心の奥底では進むべき道が見えていたにも関わらず、拒否して気付かないふりして来ただけ…
何故なら怖かったから。
その道を歩くことに不安を感じていたから。
賭博のような賭けをするように見えていたから。



いくじなしだったかもしれない 勇気が持てなかった


…とは言うものの、やはりその道を歩ませたくて神様は色んな試練を与え続けてきたのだろう?!

私がいかにしてその道を歩む為に決心できるかを考えて…
神様の粋な計らいだったのかもしれないなぁ…


まだ結論は見えて来ないけど、今の私ならば“賭け”をする勇気があると思う (笑





一か八かの賭け
それもいいかも?!





私が未だ20代前半の頃に、ある人からこんな話をされた。



シャバで生きるのも一生
務所で生きるのも一生
同じ一生に変わりはない


今なら十分に理解は出来る。


私は刑務所で生きたいとは思えないが、一歩勇気を出して賭けをする人生も同じ一生なんだと、やっと思えるようになれた!


失敗しても成功しても
結果は後からついて来るものだ 先ずは賭けをしない限りは
結果も出て来ないのだ



そのことに
やっと気付けたし
納得も出来た




安定を望み固執もしてきた
今までの道のり
ここから先は賭けをしても
良いのではないか…と。



ゲームはこれから…