残暑お見舞申しあげます

id:iyukari様
こんにちわ。
12星座週報アップ有難うございます!

今週の魚座を読ませて頂き、『あぁ〜、そういう事だったのか』と少し安心したというか、納得できた気が致しました。

>無駄な時間 …

↑コレずっと感じていました。 プレッシャーというか、コレのお陰で自律神経までおかしくなる始末だったので。
そこまで自分を追い詰める必要性があったのか?なかったのか? …自分でも、よく判んないですけど性分なんだよなぁ〜コレッて。
自己嫌悪になる要素の1つ↑であることは、間違いないです(笑)!そうですよね … 自分が納得さえ出来ていれば、どんな時間の過ごし方をしていようが関係ないですものね!!


自分の時間の使い方や、やっている事に対して罪悪感を感じながら過ごしていた事に納得です!
私は罪悪感から逃れたくてたまらないから、ずっと自分で自分を責めてきたような気がするし、そのせいで体調不良を招いていたのかもしれないですね!!

id:iyukari様、気付かせて頂き有難うございます!
※自分自身が納得できるかできないか?!がキーポイントになりそうですね