2010年は …

あと2週間で11月。
早いなぁ〜。
2010年はどんな1年になるのかな?

去年の暮れから心身の不調続きでひどく凹んだ時期が長引いた。
考えてみると色んな分野において、再編期に入ってきてるような気がする。
自覚するのが遅かったかも?!
この1年があったから…と言えるような2010年になってくれるのが理想だけど。

この1年と云うよりは、この6〜7年があったからと思えたら嬉しいな−!

報われたと思えるなら特別なことなどなくても、それだけでイイ。
またまた星☆の話になっちゃうけど、魚座天王星が入った2003年〜、なんか意としない方向へ何かの力が働いている気がしてならない。

星☆のせいにしちゃってる自分が情けない気もするが、そうでもしなきゃ温まれない自分がいるのも事実。

まだまだ魚座天王星は居続ける。
2011年3月まで続く。
一旦(来年)牡羊座へ移行するが、再び魚座に戻ってくる(戻らなくてイイんだけど)

( 笑

星☆に関する内容は、石井ゆかりさんの星読みより知りました。
筋トレ (詳しくはコチラ ↓

http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/


なんかいつも星☆の話が多くてスミマセン!

石井ゆかりさんのFUNなのです(笑)!