願い事は既に叶っている

人には見えているのに、見えなかったように感じてしまう事ってあるんですね!


>見えなかった流れ星★彡


・・・私も既に願いが叶っているにも関わらず、まだ叶っていないように感じてしまっているのかもしれないって、思っちゃった!

願いが叶っている事じたいに、自覚できないでいるんだとしたら、残念です。


現実の世界で起きている事は、かつて自分が望んだ事なのでしょう。


悩み苦しんでいたとしても、かつての自分が望んだ事ならば、叶えて下さって有難う・・・ですよね(善悪どちらも)。


神様にしてみれば「お前が望んだから、叶えてやったのに(怒)」って事でしょうかねぇ(笑)!


なんだか可笑しくなってクスクスと笑いが込み上げて来ましたよ〜!