三日月と笑顔

昨日は三日月だったんだろうか?お空にチョコンとのっかって … 可愛らしいかったです。

ふと絢香の歌♪三日月のmelody.が浮かんで来ました。



頑張っているからねぇ〜って
強くなるからねぇ〜って …


みんな各々に問題を解決する為に、四苦八苦しながら頑張っている。



でもね …
泣いてもいいんだよ
愚痴ってもいいんだよ
頼ってもいいんだよ

信頼をよせて
愛情を感じられる相手
そんな相手には弱いとこを
見せてもいいんだよ

頑張らなくて
いいんだよ。

スーッと心の紐が解けた時には また笑顔になれるんだから

大好きな相手に
また笑顔を見せてあげたいって
それを励みに
自分のペースで
笑顔への路を歩けば
いいんだから