十牛図

comugiさんのブログで紹介されていた本に、強く惹かれてしまい私も読んでみたくなりました。

今日、早速購入して参りました。私は松村潔さんの本ではなく、三田誠広さんのです。

タイトルは“わたしの十牛図”。同じ内容だと思い此方を選びました。

十牛図とは ↓
http://mgw.hatena.ne.jp/?url=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%25E5%258D%2581%25E7%2589%259B%25E5%259B%25B3

私でも理解できる内容だし、物語風の仕上がりになっているのが、気に入りました。

大変解りやすく書かれていて、読んでいても飽きさせないかんじがgoo!ですね〜。

まだ最初の方しか見てませんが、一気に読み進めていくのが勿体無いかんじなので、ゆっくり読書する事にします。 ( ははは
久々に良い本に出会えた気がします(comugiさん、ありがとう)。