朗報が届くと嬉しいなぁ〜♪

水星が射手座に移動した。
射手座は(遠距離.旅.哲学)などを意味するらしい。

水星は(コミュニケーション.交通.情報.取引.商売)などを表すようです。

石井ゆかりさん、星読み↑より)

ここから連想してみた。
(11月16日〜12月5日まで)

何か遠いもの(場所.人物)との、コンタクトがとれるのかもしれない?

今までは自分とは関係ないと思っていた事に、ふいに触れるチャンスが巡ってくるとか?

例えば音信不通?になっていた方から、連絡(電話.メール.手紙)が届くとか?
もしくは自分から連絡。

何かこう遠くと繋がるタイミングっぽいかんじがした(至って自分のイメージ)。

それが喜びに繋がるのか?どうかは別として、何かと繋がるタイミングかもしれませんよね!

(朗報でありますように ‥