成るように成るさ〜♪

心配や不安は尽きないけれど‥ そもそも心配ごとは、自分が勝手に心配してるだけのことで、不安も自分が勝手に不安感にさいなまれているだけのこと。
判っちゃいるけど‥ってことはあるけれどね!
どうにかなるさ〜♪
成るように成るさ〜♪
こういうのケセラセラって言うの?
なんか最近、考えるのイヤになってきたかも?
悩みなんか自分が勝手に作り出しているって言うけれど、本当にそう思う!
心配しだしたらキリがない。
不安になったら何でも不安に思えるよね!
もうイヤだ!!!
考えることが‥
だから成り行きに任せてみようかと思い始めた。
感情に振り幅があるから、また悩み始めてしまうかもしれないけど、きっとソレの繰り返しなんだろうね!