月星座によるストレス発散法

月は感情を表すと云うことで‥ 自分の月星座は射手座。

火の星座に月がある人の、ストレス解消法は↓

遊ぶ
楽しい事をする
スポーツ
騒ぐ
笑う
怒鳴る
走る
汗をかく
身体を温める
ペットと遊ぶ

そういえば独身時代は暇さえあれば、サウナに入ってたな‥

お風呂で長湯するのが好きで、たっぷり汗をかき身体を温めていたなぁ〜!

今はいないけど、飼い猫をかまって遊ぶのも楽しかったし‥

きっと無意識のうちに、上記↑のような事をして発散してたんだと思う。

でも今は、近場に銭湯がないからサウナに入ることもなくなって‥
大型施設(ホテル.サウナ)が傍にあるけど入浴料が2500円?位するし、お風呂に↑こんなにお金を掛ける余裕もなく、遠ざかってます。

だいたいお風呂だけで済まなくなるのは、目に見えてるし‥
まずはビール↑でしょ(笑)!

今は、自宅で時々半身浴するのが精一杯かな?

もうペットを飼う予定はないしねぇ〜!

なんか近頃、ストレス発散が上手く出来なくなって、ドンドン溜まる一方だったりして‥

明日は射手座の新月
だから余計に感情が揺さぶられてるのかも?!