クリスマスプレゼントは「薬」

不安を抱えたまま年越すのは、イヤだから耳鼻科へ行った。

聴力.骨どう‥ok
鼓膜にかかる圧力‥ok
目の動き‥ok

耳の奥で、何かが起こっているようにも思えないと言われ‥



先生には


「どうしたんでしょうねぇ〜?」と言われ‥




こっちの方が
「どうしたんだろう?」と言いたい。




先生は
「薬は出しても、出さなくても‥どうする?」と言われた。

私は
「お正月挟むし不安だから下さい」と言い、処方箋を出して貰った。

先生曰く、「まぁ、おまじないみたいなもんだけど」と。

(気休めでもいい

薬剤師に訊くと、どうやら血液やリンパ液の循環をよくするお薬のようだった。

クリスマス.プレゼントは「薬か?」‥ ( 笑



帰りがけに、郵貯銀行へ用事足しに行ったが結局今日のところは、キャンセル!

直感的に「急いては事を仕損じる」と思ったので。

目先の利益に囚われて、後で自爆するのはイヤですものね!

とりあえずは様子見をすることにした。